4月27日(木)生徒集会

 3年ぶりに全校生徒が参集しました。整然とした雰囲気の中、生徒主導で来月行われる体育祭に向けた取組を共有しました。限られた時間でしたが、きちんと準備されており、内容がわかりやすく伝えられていました。



このブログの人気の投稿

9月16日(火)市内一斉授業研究会

7月19日(金)第1学期終業式