5月1日(月)心からの、あいさつを

 あいさつ運動から一日が始まりました。宗二中生は、自ら元気よくあいさつしてくれるので気持ちがいいです。今月の学校だよりに「心を通わせる」ことに触れました。お読みください。



このブログの人気の投稿

9月16日(火)市内一斉授業研究会

7月19日(金)第1学期終業式