5月8日(月)第1回学校運営協議会

 6名の方(私も含めて)が本校の学校運営協議委員として委嘱され新たな体制で進めてまいります。本校の実情をお伝えして、学校運営の改善に資する貴重な意見等を頂戴しました。そのあと、授業の様子をご覧いただきました。今後は、先日紹介した小中一貫教育の取組に関わっていただきます。

このブログの人気の投稿

9月16日(火)市内一斉授業研究会

7月19日(金)第1学期終業式