11月22日(水)・24日(金)期末テスト

集中して取り組んでいます。定期テストは、みなさん一人一人が取り組んできた学習の到達度を同一時間内で測るアウトプットの機会です。終わると解放された気分になるのはわかりますが、終わった後が肝心です。結果が返却されるまでに一度、問題を振り返る時間を是非設けてほしいものです。

ちなみに24日(金)は昨年開催した第4回志木市ご当地グルメ王決定戦でグランプリに輝いたトキハソースさんが開発した「ソース屋さんのミートライス」が出ます。お楽しみに。

このブログの人気の投稿

9月16日(火)市内一斉授業研究会

7月19日(金)第1学期終業式