11月9日(木)市内音楽会

先日行われた合唱コンクールで金賞を受賞した3クラスが志木中学校で行われた志木市小中学校音楽会にて発表しました。市内4中学校の代表クラスによる発表会という緊張したステージでしたが各クラス堂々と歌声を披露してくれました。他校生徒の歌声も大変すばらしかったです。素敵な秋の午後でした。



このブログの人気の投稿

9月16日(火)市内一斉授業研究会

7月19日(金)第1学期終業式