12月20日(水)二学期給食最終日

 

二学期最後の給食はフライドチキンなどクリスマスを意識したメニューでした。さらに飲み物は3種類から好きなものを予め選択してもらい提供しました。好みの品を選ぶことは楽しいですよね。これをきっかけに飲み物の栄養成分等に関心を払い、食品を組み合わせて栄養バランスを整える力が身に付けていただきたいです

このブログの人気の投稿

9月16日(火)市内一斉授業研究会

7月19日(金)第1学期終業式