4月5日(金)迎える準備は整った

 

校内を歩いていると、あちこちからウグイスのさえずりが聞こえます。春の到来です。さて本日は新入生を迎えるにあたって、新2・3年生と教職員総出で準備を進めました。手わけして、手ぎわよく、手に手をとって進めました。私としては新2・3年生の温かさに触れる瞬間がいくつもあって、うれしい気持ちになりました。あいにくの雨でしたが、手をかしてくれてありがとう。お疲れさまでした。


このブログの人気の投稿

9月16日(火)市内一斉授業研究会

7月19日(金)第1学期終業式