5月 8日(水)結団式


6時間目に体育祭の結団式を行いました。天候が不安定だったため、大事をとって体育館で行いました。限られたスペースを譲り合って活用していました。団ごとの練習では三年生の統率力が光りました。はじめての練習でしたが、どの団も効率よく時間を使うことができていました。


このブログの人気の投稿

9月16日(火)市内一斉授業研究会

7月19日(金)第1学期終業式