5月18日(土)第43回体育祭


中学3年生による「チェッコリ玉入れ」を筆頭に生徒自らが工夫を凝らして創り上げた体育祭でした。厳しい暑さでしたが保護者・地域の皆さんにご覧いただくことによって自信を付けることができました。ありがとうございました。


このブログの人気の投稿

9月16日(火)市内一斉授業研究会

7月19日(金)第1学期終業式