5月 7日(火)学校運営協議会


今年度第一回の学校運営協議会を開催しました。柚木教育長様にもお越しいただき委員の任命式も行われました。本校は志木市の学校運営協議会制度(コミュニティ・スクール)発祥の地です。地域の皆さんと一体となって学校での教育を進める仕組です。折に触れて皆さんの様子を観ていただく予定です。委員の方からは「すれ違う生徒が全員気持ちよく挨拶してくれました。」とお褒めの言葉をいただきました。皆さんの実践が認められ嬉しく思います。

このブログの人気の投稿

9月16日(火)市内一斉授業研究会

7月19日(金)第1学期終業式