6月20日(木)~25日(火)朝霞地区学校総合体育大会)

各会場で宗岡二中生が「本気で」競技に向かう姿、サポートする姿、応援する姿を目にすることができました。人間本気になれば大差なし。部活動に所属した生徒の皆さんには取り組む過程に意義を見出せたかどうかを振り返ってほしいものです。

会場をウロウロしている私に声をかけてくれる生徒も大勢いました。心づかいありがとうございました。 


このブログの人気の投稿

9月16日(火)市内一斉授業研究会

7月19日(金)第1学期終業式