9月6日(金)第2回学校運営協議会

 

ここまでの学校の様子を報告するとともに、地域で上級学校で子どもを教え育てる上での課題意識を共有することができました。宗岡二中生の明るさ、礼儀正しさを具体的にお褒めいただきました。合唱コンクールにもご招待します。

このブログの人気の投稿

9月16日(火)市内一斉授業研究会

7月19日(金)第1学期終業式