10月22日(火)校区小学校へのあいさつ運動

 


生徒会本部の生徒とともに宗岡小学校にお邪魔しました。小学生のみなさんがお行儀よくあいさつしてくださったことに驚きました。そして整然と短時間で登校する様子に驚きました。朝夕は冷え込み始めました。手袋の着用など、防寒対策をして、体調を崩さないよう自己管理に努めましょう。

このブログの人気の投稿

9月16日(火)市内一斉授業研究会

7月19日(金)第1学期終業式