11月12日(火)市内音楽会

 先月末の合唱コンクールにて選ばれた代表クラスが市内音楽会で合唱を披露しました。市内各校の代表クラスが集まっての音楽会。お互いの合唱に聞きほれ、指導くださった先生からはより良い合唱にするための改善策を具体的にお示しいただきました。代表クラスの皆さん、徒歩での移動を含め、大変お疲れさまでした。


このブログの人気の投稿

9月16日(火)市内一斉授業研究会

7月19日(金)第1学期終業式