12月11日(水)美術部

黒板チョークアート、薬物乱用防止に係るポスター、そして本年度は地域の皆さんに日頃の感謝を込めて・・・メッセージカードを作りました。今後、地域の事業所、公共施設等にお届けにあがります。


このブログの人気の投稿

9月16日(火)市内一斉授業研究会

7月19日(金)第1学期終業式