12月10日(火)教頭先生が・・・!

3年生を対象に道徳の授業を行っています。小学校・中学校での教員経験、先生方を指導する立場での経験等をお持ちの素晴らしい先生です。受験期を迎え、気忙しくなる時期だからこそ、しっかりと自分自身と向き合ってもらいたいです。


このブログの人気の投稿

9月16日(火)市内一斉授業研究会

7月19日(金)第1学期終業式