4月14日(月)時間割による授業がはじまりました

初日の授業は自己紹介、教材の説明、雰囲気づくりの活動などなど盛り沢山だったはずです。一年間でどんな力を付けてほしいか?一年後にどんな姿になっていてほしいか?どうして〇〇という教科を学ぶのか?などなど先生方の「語り」に着目して、それぞれの教科が目指す終着点をしっかりと見極めましょう。


このブログの人気の投稿

9月16日(火)市内一斉授業研究会

7月19日(金)第1学期終業式