9月4日(木)第二回学校運営協議会

宗岡二中の現状を土台に、様々なお立場やご経験を有する委員の皆様方から有益なお話をいただきました。生徒のしあわせを実現するために、学校課題をどのように乗り越えるべきか前向きに、ご協議いただきました。

このブログの人気の投稿

9月16日(火)市内一斉授業研究会

7月19日(金)第1学期終業式