・11月12日(水)歯科保健指導

歯科衛生士会朝霞支部から衛生士さんを講師としてお招きし、講話並びに体験学習を進めていただきました。本日は1年生並びに、はばたき学級の生徒を対象に「噛むことの大切さを知ろう」をテーマに実施しました。歯を大切にするための知識と技能、そして心構えを学んだ2時間でした。


このブログの人気の投稿

9月16日(火)市内一斉授業研究会

7月19日(金)第1学期終業式