4月3日(月)令和5年度初日


花いっぱいの正門をぬけて校舎に入ると、元気いっぱいのあいさつで先生方が出迎えてくださいました。新しい春です。新しい出会いがあります。新しい気持ちで教育活動を進めてまいります。4月1日に宗岡第二中学校長に着任しました伊藤大輔と申します。よろしくお願いいたします。

このブログの人気の投稿

9月16日(火)市内一斉授業研究会

7月19日(金)第1学期終業式