5月2日(火)川越遠足

 五月の清々しい晴天の下(実際は、汗ばむほどの陽気でした)2年生が校外学習を行いました。事故等なく全員無事に予定通りの行程を終えました。学びの多い一日になったと思います。次の取組につなげましょう。







このブログの人気の投稿

9月16日(火)市内一斉授業研究会

7月19日(金)第1学期終業式