6月6日(火)第42回体育祭

 久々の更新となりましたが、本日4年ぶりの体育祭を無事開催することができました。生徒たちは競技、応援、仕事・・・とそれぞれの役割を真剣に果たしました。平日開催にもかかわらず、御来賓、保護者、地域の皆様方にたくさんお越しいただきました。最後まで子どもたちに暖かい声援を送っていただき、本当にありがたかったです。全校開催はしばらくぶりでしたので、手探りでゼロから準備を進めました。雨による延期も余儀なくされた分、一人一人の力を合わせて作り上げた42回目の体育祭となりました。


このブログの人気の投稿

7月20日(木)終業式

5月18(木)体育祭予行

3月15日(金)第42回卒業証書授与式