10月4日(水)朝霞地区新人兼県民総合スポーツ大会

 9月20日(水)から始まった新人地区大会の日程がほぼ終了となります。(本日の雨天で順延になった競技も一部あります)3年生からバトンを受け継いだ1・2年生による新体制での大会です。それぞれの会場で、生徒たちから話を聞かせてもらいました。「今日はいい調子です。」「緊張します。」「二回戦に進みました。しっかり準備します。」「惜しくも敗れました。悔しいけれど、全力を出しました。」選手、応援、役員・・・と様々な立場で競技に没頭していました。頼もしい宗二中生の姿に出会えました。大会を支えていくださった保護者の皆様には心より感謝申し上げます。



このブログの人気の投稿

7月20日(木)終業式

5月18(木)体育祭予行

3月15日(金)第42回卒業証書授与式