5月17日(金)体育祭予行

 

明日本番を迎えます。久々の晴天で気温も高い中での予行でした。塩分タブレットのチャージタイム、水分補給タイム等を適宜設け、熱中症防止に備えました。3年生を中心に「誰もが笑顔で終われる」体育祭を実現すべく新たな伝統が生まれる予感がします。


このブログの人気の投稿

9月16日(火)市内一斉授業研究会

7月19日(金)第1学期終業式