6月11日(火)はばたきファーム

 

本日の給食のメインは人気のポークカレーです。具材として使われたジャガイモは、はばたきファームで育てたものです。収穫量は例年よりも少なかったそうですが、みずみずしい新じゃがを美味しくいただきました。育ててくださった、はばたき学級のみなさん、調理いただいた給食室のみなさんありがとうございました。

このブログの人気の投稿

9月16日(火)市内一斉授業研究会

7月19日(金)第1学期終業式