10月10日(木)第3学年保育実習

 

どろんこ保育園の皆様にご協力いただき、本校3年生が家庭科の学習として保育実習を行いました。秋の深まりを感じるような肌寒い日でしたが、冷たい風などなんのその!元気に走り回る園児たちに翻弄されながらも一生懸命関わろうとする3年生の姿が微笑ましかったです。

このブログの人気の投稿

9月16日(火)市内一斉授業研究会

7月19日(金)第1学期終業式