10月22日(火)いざ!森林公園へ!(第一学年校外学習)

9月実施の予定だったのですが、天候不順のために延期をしたので、ようやく、この日を迎えることができました。最高の森林公園日和です。ぽんぽこマウンテンはじめ、思い思いに楽しい時間を過ごせているようです。とは言え、「計画に沿って活動できたか」など事後に振り返ることが肝心です。「学び」が起動します。



このブログの人気の投稿

9月16日(火)市内一斉授業研究会

7月19日(金)第1学期終業式