11月21日(木)職場インタビュー(2年)

本日は各事業所の皆様の協力のもと、本校第二学年の生徒が職場を訪れてインタビューを行わせていただきました。現場に臨む人々の姿から、自らの力で働くことの価値を掴んで欲しいと思います。ちなみに働くことについて、私が考えていることは10月の学校だよりに触れたのでお読みいただけると嬉しいです。

このブログの人気の投稿

9月16日(火)市内一斉授業研究会

7月19日(金)第1学期終業式