11月19日(火)校区特別支援学級交流会

 

せせらぎ学園の支援級が本校に集結して交流会をもちました。来週の合同校外学習に向けた打合せ会やトーンチャイム披露など、午前中の限られた時間でしたが、内容の濃い活動が展開されました。朝から北風が吹く中、各小学校から徒歩で移動された児童及び先生方、ありがとうございました。





このブログの人気の投稿

9月16日(火)市内一斉授業研究会

7月19日(金)第1学期終業式