11月29日(金)宗二中校区特別支援学級合同校外行事

近隣小学校の支援級と合同で荒川彩湖公園での校外学習を実施しました。事前の準備会も功を奏し、快晴の秋空の下、気持ちのよい時間を過ごしました。シートをお貸し頂いたり、お弁当を準備いただいたり、生徒の活動をサポートいただきましたことに改めて感謝申し上げます。 


このブログの人気の投稿

9月16日(火)市内一斉授業研究会

7月19日(金)第1学期終業式