9月16日(火)市内一斉授業研究会

 

教育への課題意識を持ち、情報収集に努めながら広い視野で職務を遂行するために、常に研修に励む努力が教員には求められています。本日は教育の核心である授業をより良くするための研究会を市内各小中学校で実施しました。本校では「総合的な学習の時間」に関する研究部会が開かれました。1年1組の授業を市内の多くの先生方に参観いただき、そのあとの協議会において大学の先生からご指導をいただきました。1年1組の生徒はもとより、短時間で校内の整美に当たっていただいた生徒の皆さんに改めて感謝します。

このブログの人気の投稿

7月19日(金)第1学期終業式